テストです。


HKSのタービンテストは1.2しか掛けてないので


0.8は1.5‼️


タービン比較にはならないテスト⁉️


まぁ、テストしてるだけマシか‼️


GCGなんて、適当だから


3037と同じくらいとか、RSタービン風とかね


1.5かけてテストします。


ノーマルエンジンだからそんなに掛けられないとか


メーカーが言わないで欲しい。


俺の2号機は1.45かけて、筑波も菅生もレースしてる


もちろん、れっきとしたノーマルエンジンだ‼️


世の中、2.1とか2.2なんてそんなにいるわけじゃないし


ノーマルエンジンの強度テストをやりながらレースしてる訳ですよ。




SRのパーツなんて、大メーカーは本気でやらないんだよなぁ



俺は、本気でやるしか無いからやるわ❗️