一昨日、一日中ふて寝してから


気力が、落ちました。


8月いっぱい、張り詰めていたものが


台風、欠航、沖縄、海水浴、前田食堂、ローズガーデン

ロス、指折り数えた、半年ぶり、オクマビーチ、


ビーチサンダル、金松ステーキ、ウォーキング、





と、色々なワードが入り乱れて


混乱して、


午前中は仕事をすると、決めては見たものの


気力が落ちたら、寝冷えしたのか


気分まで、落ちて来て


この前、夜の7時に食いに行ったら


終わってた、うなぎを食いに出かけました‼️


5時50分に家を出て、着いたのが6時15分💦


あれ?車が一台も無い💦


また、やめたのか⁉️


おっと!暖簾は下がっている♬


誰もいないだけだな‼️


しかし、うまい鰻屋ってのはどうしてこうも


偏屈な店が多いのか⁉️


普通に7時前に終わらせたりするのだ❗️


何回も苦汁を飲まされているのだ。


前なんか。着いて暖簾を入ろうとしたら


もう終わりです。


本気で殺意が湧いて来たわ‼️


この店で、うなぎにありつけるまでは


一筋縄ではいかないのだ‼️


昨日は、うなぎに会えてご満悦❣️


ところが、このうなぎは日本一と言っても過言では無い


うまさだから余計に頭にくるのだ‼️


普通、こんな商売してたら潰れるだろ⁉️


あっ!念のために言っておくけど


土曜の丑の日は、ここ休みます💦


混乱するからだと😅


そんな鰻屋どこにもないでしょ🤣


そんな訳で、うなぎ食って


早寝して、


大分、気力も体力も取り返して来たかな⁉️



夏休み、4日目です。仕事してるのだが💦


明日は、今年最後の海水浴を満喫するのだ