金曜日まで本来は休みだったのだ💦


8月は目一杯仕事をやって、9月は休む‼️


ヤシオファクトリーは毎年の事だ。


8月は、本気で頑張った‼️次から次から


マジで、仕事は細かいがこんなに、台数を


こなしているチューニングショップは


他にないと思う⁉️


薄利多売だからしょうがない‼️


だからと言ってテキトーにやってるわけではない。


とにかく、8月31日から、休むという合言葉で


馬車馬になった💦


忙しすぎて、携帯のメールのチェックをし忘れた💦


昨日の朝、6時に出発して7時前に羽田空港に


到着、やけに駐車場が空いてる⁉️

4Fの連絡通路のフロアも空いていた⁉️

出発ロビーがガラガラ💦


速攻で、俺たちに向かって地上職員が向かって来て


沖縄ですか⁉️と、


本日全便欠航です❗️


メール来てたかなぁと


来てたよ💦


色々考えて沖縄へ行こうとしたが


諸般の事情で、今回は諦めた💦




どこか。他に行こうかとしたが


天気がこちらも悪いのだ💦


だったら、仕事がたくさんあるのだからと


本日も一時まで弟子とやってきた。


のんびり家で過ごすのもありだが


昨日一日中寝たから、もう飽きた‼️


貧乏人は仕事だ仕事だ仕事だ仕事だ♬


でも、金持ちにもなりたくないから


適当なところで止めるのだ😅


人は働いてる時が一番良い男なのだ❣️


変に金持って遊んでる奴は、好きじゃない❗️


負け惜しみじゃ無い❗️


俺はこんなにカッコ良いシルビアに囲まれて


幸せ者だと思うよ。


フェラーリよりもランボよりもマクラーレンよりも


俺のシルビアはイカしてるからね❣️


そして、もっと凄いシルピアを作る計画を


考えてる❣️


こんな楽しい人生を生きれるなんて、


頑張ってきた甲斐があるってもんよ。