京都の大学へ通ってる、中国人の留学生が


二年前か三年前から岡塾に来て以来


慕われて😅


子供の頃からファンだったと😅


今回、事故を起こして


その前から左ストラット周りの腐れの修理を


頼まれたのだけど、ぶつかって来て


お金がないからか、外装部品は自分でつけると


言うので、そこは直さなかったら


付かない😭って言うのよ💦


だって、新品部品がなきゃ微調整できんだろうがと


友達でつけると言ってたのに、ギブアップ


そしてまた、うちに来た。


まぁ、この前お金使ったので


今回は本当に格安でやってやる事にしたよ。


中国人なのに、京都なのにわざわざ来てくれて


ルーカスよりも日本語は上手いけど


この前は意思の疎通が曖昧だったので


こんな事もあるよ。


フェンダーも自分で切るって言ってたけど💦


見様見真似じゃ無理なんだよね😅



でも、ハルピンの王さんと


コイツは好きだよ😅


今日は梨を持って来たよ♬