昨日、トヨペットの営業から連絡がありました。


本日から生産に入りましたのでお知らせです‼️





?それでいつ納車なの❓





えっ?💦





それは、分からないです💦
上から聞いていません😨




君はバカなの⁉️🤢


一般の客が生産に入ったとかどうでも良い事で


いつ納車かが、知りたいんだろうが‼️


くだらない事をわざわざ電話してくるなよ❗️


忙しいんだから‼️



トヨタも商売のやり方が、エグいよね!😤


くだらないCMやってないで。お客が望んでる事を


すこーしだけ、考えたら❓


もっと日産頑張れよ❣️トヨタがつけ上がるだろが‼️


しかし、レベル低い話ですね💦






最も、今朝の事件です。



弟子が起きたのが分かったので、何時かと見たら


7時27分‼️


顔洗って、歯を磨いて


7時28分にリビングに着く⁉️


7時30分に席についてなければ


飯は食わせませんが。






オイッ‼️


オマエ、何秒歯を磨いたんだ⁉️





逆に質問された⁉️





何秒やればいいんですか⁉️



💦



まだまだ、トンネルを抜けるのは長そうだなぁ😰




朝から力が抜けて



昨日の筋トレの筋肉がツリそうになったわ😖