初めて会ったのは、2年前の10月だった。


日光サーキットの岡塾に遊びにきた時から


始まった。


そして、去年の夏頃から


うちのエアロを付けてformulaDに出たいと❣️


もちろん、オッケーだったが


幅が少しだけ足りなかった💦


なので。オーバーフェンダーは作り直した。


そして、今年の開幕はロングビーチ❗️


俺も行く事になっていた。


コロナが無ければ、


コロナに翻弄されて、


このジョイントはどうなるのか❓


まぁ、それも時の運、ダメな時はダメなものと


取り立てて、気にしてもいなかったが


遂に、formulaDが、開催させるらしい。


Adam lz  も始動し出して


YouTubeに俺のエアロが付いた15の動画を上げてくれた。


Adam lz  と言う男はまだ。24〜5歳位‼️


YouTube登録者数280万人


車系YouTuberの中でNO1の男だ。


そんな奴だけど、とても腰が低くてアメリカンとは


思えない、むしろ日本人よりも礼儀正しいかも⁉️


もちろん。アメリカンドリームを手にしてる男なのに


あまりにも、スケールがデカすぎて


俺とは、違いすぎな路線だが


学ぶところも多いので、直に英語で話したいと思い出した。


これから、英語を本格的に学ぶのか😅


人生はいつも勉強だ❗️


勉強をもう、やめた❗️と思ったら


そこで、終わるんだよな。


生きてる限り。生涯学ぶのだ❣️


それと、こんな出会いに感謝したい。


ルーカスサムにも、感謝だ。