ゴアテックスの偽物‼️


雑な作り、ゴアテックスの布の部分が合皮になっていて


丸い紐、雑な縫製❗️


新品なのにタグ無し💦


最低の詐欺集団だわ。


ヤフオクで買ったら


NIKEで本物を持ってるので、1発で偽物と分かったが


偽物だと言う証拠を見せなきゃ返品に応じないだと‼️


本当にクソが世の中横行してるなぁ


NIKEに電話したら


当社で購入したもの以外の事でお答えはできません


だって‼️


音声ガイダンスみたいな言葉しか出さない


ロボット野郎だったNIKEは、


だったら、あっという間に売り切れて、転売目的の


奴らが、売れなくなるようにたくさん作れよな‼️


お前らが、この体系を作ってる事に気が付け‼️


と言うと、


ご意見として頂戴いたします😅


お前の個人的な考えは無いのか❓


個人の言葉はお話できませんだと⁉️


企業の社員ってロボットなんだ⁉️


社内のダメなところを改善しようとしない!


あっ、ダメじゃ無いんだよね。


購買意欲を掻き立てるために、競して


買わしてるのかな?


どちらにしても。NIKEコレクションを


20足は持ってる俺だが、


全く嫌いだわNIKE❗️


一番疲れなくて履きやすいけど、


これだけは言っておく❗️


スニーカーが150万ってあり得ないから😵


復刻版作れっての、バカメーカーめ❗️