緊急事態宣言も開けて、


俺たちの熱望していた東北の草レースが


昨日晴天の中で開催されました。


チューニング界も、コロナに翻弄されてる中


凄い数の兵どもがスポーツランド菅生に集結しました。


想いは色々あれど、元のどこへでも行ける


楽しいちょっと前に戻って欲しい想いで参加


されてると思います。


昨日は県外跨ぎは、まだなのかな?


なので、仙台市内への牛タンツアーはやめて


帰りましたが、😅


レースは、気温が上昇して暑い中


白熱した展開が随所に見られて


見に来てくれた人たちは大興奮の


レースだったと思います。


車種も、メルセデスAMG GTRやマクラーレン

35GTR、ポルシェ、RX7. GTR .スバル、シルビア

z33 z34 等


さながら、GT選手権草レース版的な


プロレーサーの佐々木雅弘選手や前島選手も


参加してくれて、


豪華絢爛でした。


もちろん、我らが世界のおかちゃんの参加は


皆さん、待ち望んでることですが😅


今回もADVAN A052を履いて


052のタイヤの良さを発見できればと臨みました。


GTウイングは、今回の競合相手に真剣に戦う意味で


アリで行きました。


結果は33秒台に入り前回の35秒台から


一気に1秒半くらい縮めました。


気温が上昇する中でのタイムなので


32秒位までも行きそうです。


とにかくブレーキがサイコーですね。


最終コーナーの上りのアンダーステアも消えて


運転がラクチンでした。


と言う事で、


YouTube見てくださいね。



綺麗なショットです。




プロカメラマンのコバカツの作品です