発熱してからわずか、18日間での死去💦


癌の手術を去年やったとは言え


あっという間にだ‼️


コロナで死んだからと言って政府は保証もないのだし


絶対にコロナなんかで死んではダメだ⁉️


自粛していて、こんな形になる人もいれば


遊び転げていて、アビガン大量投与で


危機を脱出する人も‼️


世の中、うまくいかないよなぁ。


その人の持ってる、運命がそうさせたとしか言えない。


こんな場面を目の当たりにしても


俺には関係ないと、言ってる連中は沢山いるんだろうが


俺は、俺の家族とスタッフを守らなきゃいけないから


今は、どこへも行かさない様にしてます。


陸事も行きたくはないが、俺が行ってる訳です。


とにかく、ショックだった


岡江久美子さんニュース


合掌