この車は、3年前に私が赤字で売った😅


今考えると激安な、15です。😊


当時20万キロ以上乗っていて、過走行なので


値段がつかなかったので、20万くらい赤で譲りました。


もちろん、6桁ですよ。😅



その車を、シュミレーターのプロのHさんが


凄く、さらっとしたチューニング内容で


うちで施工❗️


彼の元で、愛情たっぷり注がれて


元気にノートラブルで、筑波サーキットの


本コースもコース1000もすごいタイムで走ってます。


20万キロ走ってるからダメとかじゃなくて


どう、扱われてたかです。


Hさんは、タイムは出るけど


だからと言って、激しくエンジンを消耗してるのかと言うと


結構丁寧に乗ってます。


乱暴=速いでは無い。


この頃の金額なら。シルビアサイコーなんだけどなぁ


あっ!余計なこと言ったかな⁉️


過走行ってオークションだと全然金額付かないのに


小売するときは、関係なく高く売ってるけど


これ見て、また高くするなよなぁ


中古車屋の人達‼️


それと、ヤシオファクトリーチューンとか


やってもいない車両に書かないで欲しい‼️


ヤシオファクトリーチューンとか書いてある車が


ある場合は、うちに問い合わせてください。


本当にそうか調べます。


エンジンルーム見れば大体わかるから。







手入れが行き届いて、ピッカピカです。


気持ち良いですね🥰