新しいサーキットが出来て、岡塾もステージアップ


と言う事で、再来週の水曜日に予定していた


岡塾ですが、初めてのサーキットと言ったら


私の同乗走行が無ければ安心して、最後まで


無事に走れるかどうかも、分からない中


車を壊したり、した時にも緊急事態宣言の中


濃厚接触となりうると言う事で


断腸の思いではありますが


今回は見送りとさせて頂きます。


もう少し終息してから開催したいと思います。






早く塾生の皆さんと、ワイワイやりたいですね。


そのためにも、皆さん自覚して感染する様な


ところは行かないでくださいね。


うちのお客さん達は、ヤシオファクトリーへ


来て、移したら嫌なので、来るのを堪えてる方が


沢山いるのですが、濃厚接触しないように来てください。