が出ると言う事で、1ヶ月はどこにも行けずに


過ごすことを考えて、今日は人に合わない


田舎の海で、日焼けしてきました。







誰もいない海で


今後の会社の経済を予想しながら


チョット、焦ったり、納得したり


経営者は、休んでいても真っ白にして


遊べないのが、宿命ですが


今回は、全く予想もつかず⁉️


なるようにしかならない‼️


なんぬるないさ〜❗️


かな😅


とりあえず、今ある仕事を一生懸命こなすだけです。


こんなはずじゃなかったのに‼️



いつも上昇気流に乗りかけると


誰かに邪魔されるのだが


こんなにデカい邪魔が入るとは⁉️


華々しいUSAデビューもぶっ飛んだし💦


うまくいかないですね。


人生、だから面白いんです。


うまくいって、目標達成なんて事になったら


死んじゃうかもしれないし❗️


このヤローって、頑張ってれば


死なないで頑張れますからね。😅