夏に向かって、体を絞ろうと思い



昼は、低カロリー高タンパク食と思い


サラダチキンを食べてたのですが


最近味が塩っぱくて、美味くないので


低温調理器を買って、ササミや胸肉を


60度で2時間半くらいお湯の中に沈めて


食べています😁


真空パックの機械も買いました。まあ、全部で


1万チョイでしたが😅






今週で3週めになります。


1週間に4回くらいかな?


毎日は、出かけることもあるので


出来ませんが、何事もない時は


朝、会社へ来る前にスーパーでササミを買って


来社と同時に真空パックをして、投げ込んでスイッチオン😁



そして、美味しさですがササミでもジューシーに


仕上がります。✌️


そして、美味しいか⁉️


ですが、全く


美味しくないです😅


って、何も味付けしてないです。


鳥の味⁉️😅


いろんなタレをかけて食べてますが


美味しくないです😅


それに、糖質ゼロ麺も食って


腹は満たされますが、満足感はゼロです😅


まぁ、食べ物への興味がなくなるのが


本当はベストなのです。


そこまで持っていけたら、完全なトレーニングの


先生になれるのですが、そんなに甘くはないです😅


YouTubeをやったことによって


私の身体の変化も見ていてください。


夏までに、凄いキン肉マンとコラボ企画も考えてます。








今月は、大坂オートメッセがあるので


YouTubeで行きます。


まぁ、私の大坂オートメッセですから😁


車、映るのかなぁ😅


その前に、ADVAN A051を履いて


筑波サーキットのタイムアタックをします。


それも、企画を考えてます。


毎日忙しいけど、あれもやりたい


これもやりたいで、充実しています。