ローダーの輪止めの位置の問題で


フラフラするとの、呆れた回答を堂々として来た


ディーラー‼️


一番前の穴には、タイヤラックが無かったとしても


オーバーハングで輪止めを置くことはできない‼️


シルビアだとオーバーハングが76センチなので


前から3番目の穴になる‼️



今は、6番目の穴で一番後ろだが



5番目でもイケる‼️


この距離、43センチですが、


これが原因でフラつくんですと言い切って


帰ったのですが⁉️


新車できた時に、まず空荷でもふらつくと言って


積載してもふらつくと言ってた時は


まだ、タイヤラックはなく


3番目でした。😅


早速、空荷で走ってみたけど


本当にフラつかないって、言ってる人の


頭の中を見てみたいです。


ワダチでフラフラ、どこでもフラフラです😅


タイヤラックを外してテストは忙しいので


まだ、やってませんが


それでもフラフラしたら、


日野のローダー買ってくれるのかな😅


もう、要らなくなりそうだ


人間誰しも間違えはあります。


私も、失敗した時はごめんなさいと


誠心誠意やることをやらせてもらいます。




この前の、カテーテル術後のチンチン紫事件も


止血ミスだと言えば、良いのに


バイキンが入っただの、リンパが腫れただのと


訳の分からない、事言って最終的には


泌尿器科紹介するって、


おかしいでしょ❓


止血さえ普通なら次の日から筋トレもできたはず‼️


結果的に、今でも筋トレするとお股が少し痛いんです。⁉️


これって。笑い事じゃないです💦


話は元に戻すけど、


ディーラーの言ってる事が100歩譲って


そうだったとしたら、穴がなんでそんな後ろにまで


空いてるのか?明らかに設計ミス‼️


穴を加工して、輪止めをつけてる訳でも無いのに


あそこばダメなんです‼️


って、言えちゃうのおかしいわ😅


と、ユーザー目線ならそう思います😄


やっぱり、日野の極東が一番ですねぇ。


失敗しました。


18年後に買い替えることが出来るのか⁉️


皆さん。賭けしましょう😄