足のセット変更中です。


筑波サーキットは、基本的にドリフト仕様でしか


最近は走らせた事が無いのですが


今回は割と時間があるので、


もう少し硬い仕様も変えて走ってみようかと


考え中😅





来月は19日にHKSが遅れて告知して来た


ラジアルクラスレースに出ます。



かし亀で有名になった加須市と言うところに


田舎のサーデーレーサーがいるのですが


そいつと対決です😅


仕事も忙しくて、かまってられないのですが


火曜日の結果によっては、元の大きい方のタービンに


戻して参戦かもしれません。


相手がいると、忙しいとか、金が無いとか


言い訳ができないので、妥協は許されません。


唯一勝ってるのは、御守りに守られてる私と


バチが当たってるアイツとでは、


アドバンテージは私にあるかな😅



そして。


明日は、新しいタービンのテストで


久しぶりのダイナパックに載せます。


まぁ、機械は所詮目安だけだけど


その機会こそが全てとか思ってる人いるけど


実走の、空気の壁にどんだけ抵抗があるのか


を、知ってる人は目安です、あくまでも。


だから、ダイナ上でデーターは変えたりしないです。


まぁ、まだ完成までは半分だけど


楽しみです。😄