何十年もこの仕事やって来たけど


軽自動車を扱うの初です😅


まぁ、頼まれたのでそのままスルーですが


袖ヶ浦まで行くのが面倒なので


代書屋さんに頼んだら、名変もやってナンバーを


送ってくれるシステムがあると‼️


封印が無い軽だからできるんですね。


そりゃつかうよね。袖ヶ浦なんて行ったら


1日かかるもん。アリランラーメンの味覚が


無くなった今、あの辺には用事ないですから😅




野田陸事前にあるここの、事務所は安くて


親切で、どこの陸事へ行く時もここを使います。


ここの、おねえさんが恐ろしく気が利いて


いつも助かってるんです。


予備検も、おじさん達が親切なんですよねぇ。