D1と、袂を別れてドリフトマッスルという


団体を稲田大二郎と土屋圭市が作って


9年が経ち、2年前からドリフトマッスルから


ドリフトキングダムに名前が変わり


そして、来年はd1と統合と言う⁉️


何やってたんだよ俺たちはと言う結果に。


大会が増えるって事は、そこに付いていく選手達の


事を最優先で考えなければならないのに


自分達のことを最優先に考えた結果が


こうなったんでしょうね。


私も少なくともかなりの荒波の出航から


途中の分裂まで、ずっと見て来て


無理矢理関わらされたりして


内情は、よく分かってるつもりでしたが


ドリフトマッスルには思い入れもありました。


両名が作った大会でしたから。


でも、途中で一人がいなくなり


名前も変わって、何だかモチベーションも


下がり、仕事に専念しようと


少し離れました。そして、


やっぱりこうなったのかと


受け入れる事しか我々は出来ないのです。


頑張って来た皆さんは、、悔しいとは思いますが



まだ、富士SW大会が1戦残ってますので


今年は、最後の1戦ですが


思い出の大会なので、


皆さんで盛り上げて欲しいものです。


私は、名阪大会もエントリーしてましてが


残念なことに中止となり


富士では、暴れるぞとの思いで臨んでいたので


この事を聞かされても、思いは変わりませんでした。


とにかく、最後のドリフトキングダムは


みんなで、盛り上げましょう♬