今週末は、ドリフト大会の名阪大会に出るはずだった‼️



ところが、台風19号のせいで大会に準備していた


選手達も被災したり、色々な事が重なり


エントリー台数が規定に満たないために



ノーゲームになったのだ。


先週まさに19号のせいで名阪のチーム紫大会に


行けなかったのに、


2週連続で行けないなんて、悔しすぎだ💦


気持ちは既に、切り替えた‼️


元々、今週末はモトGPがツインリンクモテギ


でやるので、チケットは用意していたのです。


と言っても、金曜日はフリー走行を観に行こうとしていたが😄


なので、予選を今日観に行こうとしていたのです。


レジェンド   ロッシを観に‼️


ところが、娘が昨日の夜から具合が悪く


けさも、ちょっと無理かな?


と言う事で、中止になってしまった😢


ロッシを観たのはまだまだ若造の頃だった


観たかった💦



せっかく、水戸インターからとか


真岡インターからとか


事前に調べて、行ってみたのに⁉️


残念だなぁ。


来年は必ず観に行きたいです。