今日は2回も、運転やめたほうがいいんじゃない?


と言う、、おじいちゃんドライバーに遭遇


京葉道路の幕張インター上りに


入った所、前の軽自動車が合流前で


右に合流なのに、左にウインカー出して


どんどんスピードお落とす‼️


オイオイ、合流出来ないぞ⁉️


と、交わして合流したが


ミラーを見てると、後ろの車が大変なことに😅


右にウインカーをつけたが、


たぶん、30キロくらい😅


みんなパニックブレーキ踏んでいた⁉️


抜き側に見たら、ヤバイ爺さんだったし


免許返しなさいよ。って感じでした。




それと、病院に着いてハンディキャップPから、


バックしてきた、車‼️


バックしてくるから待ってると、


切り返しを、1メートルくらいバックすると前へ


また、1メートルバックして前へ


オイオイ‼️何回やってんのよ⁉️


10回くらいやっても、まだ、Uターンできないし💦


20回くらいかな?待つこと10分くらい😢


運転席に乗っていた老人は、


真っ白な肌に、真っ白な髪の毛、


病的な白さで、死体の様な生きてるの?


って感じのじいさんでした💦


マジで、危ないまっすぐ走れないのだ⁉️


あれは、危険な位の運転だ⁉️


チョット怖いなと、


1日に2回も遭遇なんて、沢山いるんだなと


常に、四方八方に気をつけて運転しないと


危険だらけです。