燃料タンク降ろし‼️


s15 シルビアになって、正確にはs14シルビアから


燃料タンクが、樹脂製になったので


タンクが錆びだらけとかにならないので、


意図的に外す以外、ここは聖域なのかも?


私は、ドンガラマシンのスーパー15初代と


耐久マシンに、安全タンクと言って


中に特殊なスポンジが入っていて

燃料が偏らなく、最後まで吸えるそして


ゴムでできていて、衝突による衝撃でも破裂しない


タンクがあるので、それに変えた二台は


外しましたが、それ以外皆無😅


ところが、この燃料タンクが、割れたと


仲間のリオの大西さんが言うんです⁉️


どんな、使い方なんだろう???


はてなマークで、


この、汚い車から外しました。


ネジを緩めるたびに、錆びがバラバラ落ちて来て


私のニューなTシャツが錆びてくるんです💦


そして、昨日髪切って来たのに


頭にも顔にも腕にも汚い塩カルの錆びが


永谷園のすき焼きふりかけの様に


パラパラと落ちて来て、


最後のトドメに、


ガソリンのホースを切ったら、


ガソリンが顔に向かって、噴射しました😂


目に入って、イテテテテテ〜〜と


なったけど、無事に降りました。


さて、どうやって梱包すれば良いのだ❓


梱包するのに多分、二日はかかると思う😅


しばし、お待ちを