SRミーティングでの、予約販売での


ご注文の皆様、大変長らくお待たせいたしました


事を、お詫び申し上げます。


本当に申し訳ありませんでした。


こちらサイドの都合で、こんなに遅れてしまう


なんて、なんとお詫びしたら良いのか


本当に、どうしたらいいのか


本当に、神にも縋る思いでした。


2のウォーターテンプを製廃から


ずっと、動いてましたが


去年の今頃に、製造元からやっと


設計のCDを返してもらい


製造と言う時に、肝心な部分が抜けていて


新たに、開発と言う事と基盤を作っていた


メーカーにも圧力がかかり、


道のりは遠のくばかりで、


やっとの思いで、たどり着けました。


まだまだ、理想形とは言わないのですが


アップデートが出来るように、


作ろうとしています。


英語版にも出来るように


色々と。考えてます。


そして、ウォーターテンプ2の液晶が


壊れた方にも朗報です。


修理も出来る様になります。


アップデートも出来る様になりますなります。


今度の液晶は壊れない、白です♬


本日は朝からずっと荷物を待っていたのですが


夕方の6時に着と言われて、本日出荷も


微かな望みを持ってたのですが、


来たのは9時半でした💦


羽田空港からバイク便で来ました。


来た時は、ホッとしました。


沖縄から稼ぎに来た、比嘉君が届けてくれまし
た。







やっと、完成した岡ちゃんウォーターテンプ3


正直、物を作る難しさがこの商品では


嫌という程味わってます。


だからこそ。自分の商品は大切なんです。


愛情が沸くのです。



 
ホワイトの液晶に変わって


見やすくなりました。








明日、ヤシオファクトリーのステッカーを


同梱でお送りいたします。


ありがとうございました。



ヤシオファクトリー
                       岡村