香港のジャッキーとの子弟対決も達成出来て


ジャッキーにとってサイコーな大会だった😘


私にとっては、最悪な大会だった。


中村大介が、エンジンの調子が悪く


コンピューターが水に浸かって


インジェクターが制御出来なくなって


困っていた。


せっかく徳島県まで来て走れないのも可哀想なので


コンピューターを貸してあげて走れるようになった


そして、決勝戦で対戦‼️


終わって、スタート地点に戻ると


岡村さんの勝ちですが、


もう一度走ってくださいと、言われた⁉️


はてなマークのまま追走⁉️


勝ったと言われたので、


スイッチオフして、普通に走った。


審査員席の前まで来て、


優勝コール‼️


中村大介〜⁉️


?????????????


どういう事か、さっぱりわからず💦💦💦


審査員の稲田大二郎が最後の追走を見てなかった?


から、土屋圭市の審査は勝ちだったが


もう一回という事だったらしい‼️


こっちは勝ったと言われたので


普通にデモランかと思ってたのに


なんだか、ふざけんなという徳島県まで


遠征した、大会でした。


ジジイに猛烈に怒ったけど、


こんな結果どうでもいいわ。


中村大介は、リタイヤから優勝と


コンピューターを貸してもらった


私に対して、礼儀がなっていない。


と、表彰台の上で説教したもんだ。


まぁ、徳島県まで行った思い出の中で


一番覚えてるのは


その辺の道端にある、セルフうどん屋


が、美味かったんだよねぇ。


夜の徳島ラーメンも美味かったなぁ


それと、湯浅良太と何十年ぶりの


再会かな?😅


という思い出。