毎日のように外人が来るので


私の英語力は上がらないが


奴の日本語は進歩している。


スパルタでの日本語教室なので


相当上手くなって来た。


今日は嫁も来てるので、通訳がいるので


またまた進歩している。


ただ、言えることは


私の持ってるパーツをなんでも欲しがる外人だ


そんな訳で、私も外人ネットワークが


確立しつつあるのだ。


外人はストレートだが、あまり裏が無いので


付き合いやすいのかも?


あっ!白人の事ですよ😅この場合。




とにかく、何も敷かないで何処にでも


転がったり、座ったりする人種だ‼️


あっ!日本人でも何も敷かないで寝る


人を思い出した💦






真冬に工場の床に寝る女💦


髪が汚れる〜って

ヒヤヒヤしたし😢