肉食って、精力つけたから


治るんじゃーねーの?


と、その前に、



ルーカス!お前、道路の段差避けろよ⁉️


傷口に響くんだよ‼️スピード落とせよ💦


なんで、病人の迎えにこんな奴呼んじゃったのか?


後悔先に立たずでした😅


会社へ帰ってきて、


色々と残務処理をして、


お客様とも会い、お見積もり


問屋の福岡がきて、喋り



夕方家に帰りました。


まぁ、二、三日で治るんだろ?


こんなの、俺は早く筋トレしたいんじゃ‼️


と、日曜日起きたら


あれっ?昨日よりも痛いし😢


お客様が来社なので出社して


お見積もり!


一台セッティングした時に、


あれっ?もしかして週末のドリフト大会


出れないかな?と一抹の不安がよぎった⁉️


早めだが、帰って寝よう💦


そして、月曜日はお休み〜


どっか遊びに行こうかと?


取り敢えずゆうたが帰る前にミンミンでラーメン


と、行ったのだが


どんどん痛みが増すのですよ。


しかも、内出血の紫色が


どんどん大きくなって、


まるで、大日本帝国が


アジア大陸を侵略するかのごとく


どんどんと、侵略してきて


ついに、チンチンの棒までドス黒くなって来た


💦、😢


この間、他のお医者さんにも症状を聞く👂


仮性動脈瘤の恐れもあるとの事で


また、せっかくの休みに病院へ出かけた‼️


そして、着いたら、休日診療との事⁉️


えっ?今日は祭日かぁ〜💦


受付に行くと、


内科と外科しかやってないのですが


どちらが良いですか?


このバカヤロー‼️


そんなの患者に聞くか!アホッ!


しかも、傷なんだから外科に決まってんだろ


風邪引いて来たわけじゃねーだろ⁉️


怒り心頭💢


この時点で、血圧MAXじゃ無いのか?


検温血圧、共に普通😅


そして、例のケツにガムがくっ付いた事件勃発‼️


CTスキャンかけて、


大丈夫ですねぇ。


仮性動脈瘤ではないですね。


血腫がどんどん下に来て回復方向ですねえ😅


とか、言われた。



適当なの?


こんなに痛いのに!


運転して来たから余計に痛くなったが


まぁ、信じよう‼️


と帰ってきて、せっかくの休みも無駄にした💦


流石に、棒まで見せられないので


モザイクでごまかしてます。



それから火曜日から金曜日までは


車検のオンパレードで、早起きして


ラインを通る時に降りたり乗ったりの繰り返しで


ガンガン痛くなり、


帰って来て、ヘロヘロで、午後から家で安静の日々


木曜日、やっぱりダメだ⁉️


大会は諦めようと


思った、木曜の夜から、また腫れがデカくなってない?💦


と思ったのだが、


生命の回復力の不思議は


時としてミラクルを呼ぶのだ⁉️


金曜日、昨日までの痛みの半分になった♬


エッ?


神様はやっぱり見ていらっしゃるの?


明日、走っても良いって事⁉️


かってに、自分の都合良い方に解釈!


金曜日はフルタイムで仕事までしてしまった💦


そして、土曜日‼️


昨日は
なるべく歩かないように


簡易車椅子も作って、サーキット内を移動した‼️


一本だけ走ってみた⁉️


痛いけど走れる⁉️


今年から導入の6点ベルトのバックルが


チンチンを押すのだ⁉️


当然ゆるく締めて走ったが


その後、痛かったのよ!


夜は勝又!大会の主催者や


平賀にスタッフ、JAFの人達とご飯食べて


勝又が、俺のウィークポイントを


狙ってくるのだ⁉️


マジで、ふざけるな⁉️


と、夜は更け


なんだか、侵略して来た日本軍も


形成不利なのか薄くなって来た気がした❓



人はそれを、気のせいと言う😅


開けて日曜日⁉️


1回目に乗ってみたら、


ドリフトできない⁉️


人間のせいじゃなく車がおかしい?


色々調べて1発目にテンションロッド折れて


闘病大会日記は終わった💦


まだまだ、シコリは残ってるが


回復しています。


今週からは、多分通常通り作業出来るはずです。


と言っても、すでに今やってますが


甘くみちゃいけないカテーテルでした😅





どんどん下へ侵略し続ける


日本軍😅


確実に勢力は衰えてます。