完治してから話したかったのですが


先週の木曜日の朝に、心臓カテーテルの手術を


やりました。


5月頃に、本当に何気なく検査をしたら


脳は問題なかったのですが


心臓の血管が詰まり気味💦


という事で、検査を繰り返して


やはり、手術が必要だと


先週の月曜日に決まりました。


どうせなら早い方がと、今日のドリフト大会までに


やっちゃえ日産と😅


木曜日に決めました。

二泊三日の手術で、簡単簡単と言われて


余裕ぶっこいてました。


朝行くと、まず剃毛から始まりました😢


電気シェーバーで、ヒュイーンジャリジャリと


両腕、両股、Vゾーンと‼️


あっ!IゾーンとOゾーンは剃ってくれませんでした😢


そして、それが終わると


チンチンに管を挿入という事です。


8時間くらい安静の為、垂れ流しの小便に


なるみたいです。


看護婦さんが二人いて、凄い感じの良い人たちで


岡村さん、身体が若過ぎますねぇ。


とても61歳には見えません、

50歳ちょいですね😅とか


仕事は何してるんですか?とか


和ましてくれてますが、


先っぽに、管が入った瞬間に


ぐわ〜〜っ💦

いて〜〜っ💦


無理っす😢


ちょっと、タンマ‼️‼️


少し待って😢


腹筋に力が入ってるから入らないですよ〜


とか言われて、😢目になりながら


3分くらい地獄の苦しみの中終了と


同時に小便が出てる気がする汗💦


大丈夫ですよ。もうずっと出てるから😅


とか、そのとき


奥で先生の説明を聞いて来た、嫁が


大笑いしながら、こっちへ来た。

スッゴイ声出てたよ〜とか

笑らされて、この光景を見られた💦


それからは、手術室へ入り


あっという間に終了♬


1時間と半くらいかな??


個室に戻り、嫁とゆうたと会って


簡単だよ。今日の夕方に止血も取れ


明日の朝はチンチンの管からも解放されるって♬


と、無事なことを確認して


嫁とゆうたは帰りました。









そこから、ベットに寝ながら動いちゃいけない


8時間を過ごし、圧迫止血も無事終了♬


別に痛くもなく?


明日は、病院内のレストランでも行くかな?


とか、点滴持ちながらだな⁉️


とか、思って、夜中にウトウトしてると


急に、またの付け根が痛くなって目が覚めた‼️


すると、ゴルフボールよりも大きく


テニスボールよりも小さい🎾


丸くポッコリ膨らんで、ドクドク言ってました⁉️


これ、ヤバくない?ととっさにナースコール‼️


これどうなってんのよ💦


あれっ!先生に聞いて来ます。


待ち時間!長い‼️

ナースコール‼️


やっと来た


圧迫します‼️


どうなってんだよ?


わかりません?先生の指示です。


いつ来るのよ?


8時半くらいです。



オイオイ!まだ4時だぞ!


4時間半待つのかよ?


しかも、イデーし💦


ガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマン


先生8時過ぎに来る‼️


これって血が止まってないんじゃないの?


血が止まってなかったら飛び上がるくらい


痛いので、大丈夫です⁉️


そうなの?


とっても痛いのよ私😢


エコーとりますね


と言って、出て行って

待てど暮らせど来ない????


ナースコールナースコールナースコール!


来た看護婦、まだエコーが空いてないので、待っててください


だと!


オイオイオイオイ⁉️


イテーって言ってるんだよ、早くしてくれよ⁉️


と言って急かしたが、早くはならなかった💦


エコーを撮ってもらってる、女の技師の人に


大丈夫かなぁ?と聞くと


止血は問題ないです。


リンパが腫れてるだけです。


と言われて、少しホッと!


病室に帰り、先生も問題ないです❓⁉️


尿管抜いて、あとで説明します。


といわれ、心臓へのスティントの手術の


動画とかを見せられ説明を受ける‼️


一応問題なく終わってます。と


言われた。


この痛みは??と聞くと


まぁ、内出血してるので


少しは痛いですね。


オイオイ、それだけかよ???💦


まぁ、大丈夫というので


大人しく、小便以外はベットで寝ていた。


そして、退院の時、


ルーカスと、嫁のまゆみが迎えに来た♬


来た車は、33スカイライン😅


ドリ車、シャコタン😅


病院から、出ると、メチャクチャ遠い🅿️に停めてある💦


小便以外は歩いてないので、


ちょっと歩いたら、メチャクチャイテーし⁉️



沖縄の大城(脳の血管がぶっ飛んで右半身が

言うこと効かない、)


奴よりも。歩くのが遅い💦


まさに牛歩だわ‼️


そして、肉くおうからの


幕張へ行き(千葉の病院だから)


アウトバックへ‼️


ところがミスコースして、パーキングが、


半端なく遠い💦💦💦


なんだか、地下アイドルが踊ってるところを通り過ぎて!


相当歩いた‼️


と言うよりも、這いつくばってる感じ😢


取り敢えず肉食うぞ〜〜♬







という、この後地獄が待ってることも知らずに


痛みを堪えてルンルンだったのだ



続く





土曜日の朝の写真‼️


まだ、そうでも無い😅