夜はルーカス夫婦が来たので


仕事の打ち合わせ‼️


ルーカスだけだと、30%しかコミュニーケーション


取れないので、嫁のマユミが来て久しぶりに


話した😅


そして、シャブシャブの温野菜へ


行ったのだが、あまりにも混んでるので


焼肉屋へ電話したら、珍しく並ばずに入れる?


と言うので、急遽変更⁉️


食を捨てた私としては、何処でも興味が無いが


焼き手に回って、皆んなが二枚食べるペースで


一枚食べて、ご飯も無し!スープも無しだわ


昼は、パックご飯があると思って


買わなかったら、無かったので


豆腐を二個食って、納豆、玉子、サラダサーモン


以上。


ヤバイよ、ガリガリになるわ😅


焼肉屋でも我慢が出来るって


本物になって来たわ。♬


あれ?何の為に食生活の改善してるのか


忘れてしまった😅