血管の中に造影剤とやらを入れて


CTスキャンをやった⁉️


血管の中に入ると体全体が熱くなりますよ〜


の、掛け声と共に身体全体はオーバーだけど


一番最後に、お尻のアナのあたりが熱くなって来て


もしかして、何か漏れたのか⁉️



と、錯覚なのか?現実なのか?


そして、頭がボンヤリしてる中


針を抜きますね😁


とか、言われたのだが


デッカい絆創膏が粘着力が強くて


体毛を抜きながら剥がれていくので


イテテテテとなって針が動いて痛いよ‼️


と、言ったら?


針はもう抜いてますから大丈夫ですよ😁


だってさ💦


もう、太い針恐怖症だわ🤣


取り敢えず、トイレに入って確認したら


現実では無く錯覚だったので



ホッとした。


こんな所でウンコ漏らしたくないからね💦


(オートポリスで優勝した時は、食中毒になり
走るたびにパンツを替えて走った事がある)




そして、会計が済んで帰ろうとしたら


俺の腕に二回刺して、ギブアップして


ベテランの看護師さんを呼んだ


凄く優しい看護師さんとバッタリ会ったら


俺の腕をナデナデして、来週までに


特訓しておきますから、


許してね♬


と、言って走っていった😁


なんだか、コミュニケーションが


殆ど無い病院内で、応援してくれたり


楽しい人もいて、ホッとした。


明るいって事は病気にも良い影響が出ると思う。


しかし、来週もまたコレやるのか⁉️


テンション下がるわ⤵️