本来なら、バッチリ富士山が見えるはずなんだけど



昨日は雨が降って、全く顔を出さなかった💦


全国から60社近くが集結しての


色々、諸々だったので


車内撮影禁止とか、携帯を預けたり


ブローガーの岡ちゃんとしては、


かなりの痛手でした💦


まぁ、それなりに機密情報とか


を我々に公開するのだから、


当たり前のことだけどね。


故長谷川社長には、本当に可愛がられて


内緒話も沢山してくれた仲だったし


個人面談を何回も社長室で一日中


話した事もあったし、


うちの近くのファミレスで7時間近くも


話した事もあった😅





HKSという会社は、私の中で


特別な思いもあるし、HKS loveを


貫いて来たので


HKSが無いと、会社が成り立たない‼️




新しく社長になられて3年目なのかな?


3年経ったのかな?


水口社長の元でも、社員一丸となって


この業界を牽引してくれる


リーダーシップを発揮して欲しいです。


そして昨日、社長様の意向を確認して


やるな‼️


と、思った1日でした。


丸々一日を使って、静岡まで行った甲斐がありました。😁



HKS社員の皆様、参加したプロショップの


皆様、お疲れ様でした。