Ichiroが引退した。


涙も見せずに、笑顔?違うのか?


野球は好きじゃないが


Ichiroだけは別格で


15年くらい前に


稲田大二郎が、ロスに住み出し


ドリフトアカデミーとか言って


ロスでアメリカ人向けのスクールを始め


それの、インストラクターとして


呼ばれ‼️


3泊5日で500💲‼️のギャラ


成田の駐車場がら8000円


当時のアメブロが写真を載せるとぶっ飛び価格で


3万くらいブログにかかり


手取りは1万いくかいかないかで


年間5回もロスに飛びました。


昼に着いて、ミツワだったか?


元ヤオハンのスーパーへ行って


昼飯💦


夜は冷凍食品を買って


稲田家で貧相な夕ご飯。


その前に4tトラックに汗だくになり


荷物の積み込み‼️


そして、朝早くからレッスン一日中


帰ってきて、荷物のおろし


夕飯は新撰組と言う、奄美大島の人が


経営してる、日本的居酒屋、シャブシャブ


焼き鳥、焼肉、ラーメンから選ぶ!


次の日フリーで、オレンジカウンティとか行って


時間を潰す!


翌日帰国‼️


エコノミー地獄と


こんな、事を繰り返し年間5回も付き合わされた。


その時に、ミツワのスーパーに売っていた


ICHIROのTシャツに一目惚れして買ったのが


最初だったか!


それから、ICHIROの試合は見るようになったなぁ!


そんな思い出が


ICHIROを見るといつも蘇る‼️


当時は、金銭的に余裕があったから


やれたが、


帰りの飛行機でいつも、俺は何をやってるのか?


と、自問自答したのを思い出したよ。


それも、昔は義理とか人情とか


思ってたが、


そんな思いは、ナンセンスだと


10年くらい後に


思い知らされたなぁ。





偉大なるイチロー選手に


万歳!


カッコよすぎる!


こんな人が、私たちの業界にも


いてくれたら良かったのに?