純正ロムチューンは、


外からデーターを書き換えるための


追加基盤を純正ECUに割り込ませて


EPロムという、今では殆ど使われてない


ロムを使ってデーターをの書き込みをしてます。


この追加基盤というのも、最近では希少になり


ヤシオファクトリーでは、オリジナルで

作ってます。


500枚単位で作ってますが


3年前くらいに作ったけど


もう、在庫が少しになってきました💦


シルビアを、楽しくいつまでも走るためには


メーカーに頼っていては、パーツがどんどん無くなって


来ているので、ヤシオファクトリーでは、


純正、社外問わず無いものを


作って行こうと思ってます。


自分が趣味で乗ってる車だから


旧車と言われても、


今の車と変わらないコンディションで


走りたいですよね。




最強MILスペックスーパー純正


に、基盤を取り付け


本日も取り付けです。


フルコンなんかに負けない純正ロムチューン‼️