彼の名はシモン、1ヶ月前くらいに


この日行っても良いかと、アポイントメント


を取って来た、初めての外人😍


オーストラリア人の英語はよく分からないが


何となくわかったよ。


日本人的に言うと、礼儀正しい外人なのかな?


6ポイントハーネスを買って行ってくれた。


しかも、滞在時間15分😅



昨日来たカナダ人は、


滞在時間2時間半💦


メチャクチャフレンドリーなのだが


うちの工場を家探ししてるのかってくらい


裏の方まで行って、あれはいくら?


これはいくら?それはいくら?


と言って、勝手に余計なところまで入って


ネズミ捕りに引っかかって、靴がベトベト!


私がパーツクリーナーで落としてあげた💦


私は陸事に出かけるぞと、言って後にしたのだが


結局、あれ買うこれ買う言ったが


シール2枚😅



外人も色々だな🤗