気が早いので、カーボンボンネットも💦


積み込み完了!!


最近、人間が真面目になったのか


ザギンの高い飲み屋も8年くらいは


行ってない💦


まぁ、行きたくもなくなったが!


健全じゃない事も全くしなくなった?


まるで、品行方正な紳士の様だ!!


趣味は仕事と、ドリフトと、レースだ!


そして、B級グルメなのだが


ちょっとだけ、様子が変わってきた!


コレステロールを減らすために


食い物にも気をつける生活をしようと!!


ガブ飲みしてた、醤油も辞めよう。


ポン酢にしようかな?(^^;;


昼は玄米に塩焼き鳥と豆腐に野菜!


この生活は苦ではない。毎日でもヘッチャラだ!


夜が問題だ!!


毎晩鍋を食べることになるのか?


別に病気ではないのよ!!


やっと、筋トレをライトウエイトだけど


再開してきたから、少しだけ脂肪を落として


エッジを付けたいのよ!


だから、食生活も気をつけて


週3は、有酸素もやろうと


心に誓ったのです。


誓ったからには、有言実行あるのみ!!


もう一つあった趣味は


健康的な生活です。

ドリフトするにもレースするにも


筋肉は必要なのだ!


筋トレは、生活の一部なのだ!!


自主的に、考えてやるトレーニングは


楽しい!