最近のこの暑さは尋常じゃなく


車検に行くたびに、水温計とのにらめっこ💦


エアコンを付けようものなら、10分で


90度オーバー!一度上げると中々下がらずに


神経的に参る!


こんな時にアルミラジエーターなんか付いてた日には


100度は覚悟💦


先日、R33ファンカップリングに変えた車は


日光サーキット10分を走っても90度位に走れるようになった‼️

その前のアルミラジエーターの時は1周で100度!


そして、今回もR33ファンにカップリング交換


10分で90度オーバーが

30分でも82度キープ!


エアコンを掛けると、10分で90度!


その後は切ると86度まで戻ってくる。


1300回転くらいにすれば、エアコンかけても


86度くらいをキープ!!


凄いよ!33ファンにカップリング!


私の車は前から付いてるのだが、


サーキットオンリーなので、


アイドリングとか、渋滞を経験できないので


日常的な使い方もテストなのです。


止まってる性能は、オッケーなので


走ってどうかチェックです。