実は、最近のドリ車はそこそこ


そのままで、中速域のサーキットまでなら


走れてしまうんです。


うちの車はフロント10キロ、リアが5キロ

です。


筑波2000くらいまでは.このままです。


そして、フロントキャンバーは6.5度(^^;;


ブレーキロックしないかって?


シルビアの場合は、ブレーキングで突っ込む走りよりも


曲げる走りです。立ち上がり重視ですね。


以前、よく、コース1000でドライビングレッスン


を、やり!


現役は退いたけど、なんとかキングとか


言われてるドライバーの突っ込み重視の走り?

暴れても踏む、!!💦


と、私のスムーズにブレーキング、立ち上がりは絶対に流さない走りと


タイム的には、スムーズの方が速かったし!


お客さん目線だと、スムーズ走りの方が


参考になると、言われてました。

シルビアって、乗り方があるんですよね。


そんな訳で、モチロンブレーキングは

それなりに責めますが、暴れない程度!


だったら、負けようよということですギャン泣きキャンバーは、大


になる訳です。


そして、リアのタイヤの接地面は


ラジアルという事でなるべく面積を大きく


イコール、キャンバー少なめになります。


まんま、ドリフト仕様です。


減衰は違います。


昨日は、フロント硬い方から10個戻し


リアも、同じで、10個戻し!


前後、3個くらい、強弱をつけました。


最大のドリフトとの違いはパッドです。


ドリフトは、フロントSSM


リアは、ドリフトR


グリップは、CCRGです。


これだけの違いです。


ラジアルタイムアタックは


そんなに車の仕様をトガらせなくても


楽しめるので、まずは走ることから


始めましょうね。


パワーも驚くほど無いですよ。


この車!