セッティング終了しました。


一言で言って、別次元ですね。


アイドリングから音が違います。


アイドリングは静かになり!


空ぶかしで一切の雑味は無くなり!


綺麗に吹け上がります。


インターセプトまでも明らかにトルクフルになり


インターセプト以降も音がs15と同じ音になり


乾いた音になります。


もちろん加速は今までの550ccとは


まるで変わりました。


オーナーに早く乗って欲しいです。


結論として、高微粒化して完全霧化状態が


どれだけ、混合ガスを作るのにメラットがあるか


が、如実に出ています。


今までも14.15と比べると、加速が雑多な感じで


加速していた13ですが、チューニングカーという


特殊な車ではなく、メーカーが作った様な


質の良い、滑らかで、暴力的な加速をする事が


出来ます。


世の中に出ている、質の良いパーツを

使って世に出す事は、本来メーカーがやる事で

一ショップがやる事でもないのですが、


車が、旧車に近い状態で中々新パーツは


産まれません。



ヤシオファクトリーの様な弱小中々会社が


開発するにはリスクが大きく、決して


楽な事ではないですが、まだまだシルビアは


何十年も走るでしょう!


だったら、どんどん進化させるべきだと


考えて、機能パーツを開発しています。


こんなに、調子が良くなるパーツが出来るって


自分でやってても、嬉しいです。