今まで生きて来て、こんなに痛い事は初めてだった!



高校の時に、喧嘩をして殴られた時も


バイクで車にはねられた時、足首にヒビが入った時も


ラジエーターの沸騰した液を体に被って
3度の27%の火傷をした時も


痛みは何時間も続かない!


鎮痛剤を飲んだりもするので


今回の治療は1時間半!


ずっと、ベッドに横たわってはいたが


もんどり打って、腹筋がつりそうになったり


汗でシャツがびしょ濡になったり!


こんな拷問みたいな痛さは、


初めての経験!


今週もう一度来てくださいね。


と、最後にニコニコして先生が言ったが


顔が引きって、今週は無理です(^^;;

と言うのがやっとだった!


風呂に入るために包帯を取ったら


???


どんだけ刺してたの???


そして、痛みは回復してるとは今のところ


言えない!!💦


拷問にあっただけなのか?


明日の朝起きたら、


あれっ?痛くないしー


みたいな事ないのかなぁ?


なんて、かすかな望みを抱いて


五時起きだが、今から寝ます(^^;;