ビフォーアフター!


(*^ω^*)


ドリフトって、毎回無事で帰って来るのは


至難の業で、


何個壊したか、数えられません💦


中村直樹先生なら、


500個くらい壊してるかも?(^_^*)



エアロは、自社製じゃなくちゃ


やりきれないよなぁ(^_^*)


明日は、谷口信輝プロドライバーと


大昔のD1以来、一緒に走るので


多分、ぶつけちゃうんだろうなぁ?(^_^*)


綺麗な車なので、気は使ってぶつけないように


走ります。


レース中にぶつけたことは、今まで一度もないけど、



ドリフト大会の追走の時は、ぶつける気で行かないと


勝てないので、気持ちはぶつけてます。


でも、故意にぶつけようとしない限り


そんなにぶつかるものじゃないよね。



明日も暑いんだろうなぁ😵