忙しさに、忘れかけてたが????^_^;



明日は、筑波サーキットジムカーナ場で



岡村義塾です。



冗談ですよ。忘れるわけがない??^_^;


この前、長嶋一茂が寿司屋で2貫前のネタを


なんだったか思い出せない^_^;


って、言ってました(完全にバカタレント風)^_^;


長嶋一茂!大好きですが、


最近、人の名前が出てこないんです💦


色んなところで話しかけられて、


話してるのですが、誰だったか?名前は?とか


会話に集中できずに、適当な返事して


終わった後でも、誰だったか?みたいに


でも、食べ物だけはきのう何食べたかとか


普通に出て来ます。


寄る年波には勝てません^_^;




あっ!岡塾の話です。


明日も、空き空きで走りやすそうです。


塾生の皆さん、暑そうなので


海パン、サンオイルは、忘れずに^_^;


サマーベッドもお持ちください。


新入生の方が明日は多いので、


疲れちゃうんだろうなぁ^_^;


頑張って教えますから


よろしくお願いします。