全国的にゴールデンウィークは


交通取締りが盛んに実施されますね。


もう既に、三郷地区はかき入れ体制に入ってます。


首都高八潮方面から下道に降りて294に合流する


地点に、カブの暇そうにしてる警官5名発見!!


ここは、日曜日でも釣堀の魚のように


釣れるので、警察官達は楽しくて笑いが止まらないそうです。^_^;


さっき、餃子の王将の反対側を走ってると


赤旗を振りかざした警官がピーピー!


笛まで吹いて、老人のホンダ車を無理矢理止めた!


その路地には、沢山の車が止まって切符処理


してました。多分スピードなのだが


どこで計ってるのか?確認出来ず💦


3年前に、GW中の夜の23時15分に


家の前の30キロ道路でスピード違反で捕まって


以来、トラウマになってる私ですが


一発免停だった(≧∀≦)


GW中は皆さん気を付けて運転しましょうね。


くだらない反則金なんて払いたくないですよねー


という事で、気を付けないと!


ただ今、3月に丸々点数が帰ってきたので


満点残ってる岡ちゃんでした。(^.^)