SOFT BANKから、最近毎日連絡が来る!


通信速度がまもなく遅くなります。


ただ今200MBです。


そして、1000円払っての繰り返し??


昨日の夜200MBの連絡


けさ、ありがとうございます


1GB受け付けました。の連絡


さっき、200MBなりました。



って!


今日はWi-Fi環境から出てないんですけど!!!


4G使ってないんですけど?????


どんどん、早くなって来る!!


毎日1GBを使った事になるのか


そのうち半日になるのではないのか?


SOFT BANK!


意味がわからなくなって来た??


来月から50GBにしたが、


簡単に使い果たせそうな気がして来ましたよ。


1GBって、そんなに簡単に使えるのかなぁ?


Wi-Fi環境でも、使えちゃうの?


謎すぎるSOFT BANK??


一気に10GB買えるようにしてくれー