この前、メールが来て


NOBさん岡チンコーナーを


youtubeで見てます。


特にラジエーター特集が笑えます。


みたいな、??


そんなのあるのかよ?


みたいに、見てみた?


この頃ってVHSの頃じゃなかったかなぁ?


懐かしいと言うか


NOBさんも若いし、^_^;


私も若かったし💦


お互いに攻撃的だったし(*'▽'*)
 


この一連の企画、全部私が企画して


メーカーに協賛して頂き、


やってたなぁ!!


って、思い出した。


この頃、観てた子供が今お客さんとして


来てくれるのだから、ビックリです。


19歳やら20歳やら


有難いねぇ。


しかし、月日の経つのは早い💦


{18CFC291-DB08-435A-8C23-A2A2E2E8BECD}