整体とは異なるジャンルだと思う!

吉本先生が触ると、熱が伝わって来る!!


私の仲間で、谷口信輝レーシングドライバーの


紹介で、知り合った広島の、リオの大西さんも


合気道からの、気を操れる一人で


施術してもらった患部が熱くなる事を、覚えて


いたので、


あれつ?気かな?!

と思ったけど、気も使ってるみたいです。


体の中のエネルギーを、調整してるみたいです。


だから、ボキッとか、バコンとかやりません。


はい!痛くなくなったでしょ?


みたいな話はしません。


触って揉まれてると、あれ?


なんだか、変だぞ?


痛くなってる!お腹と腕を触ってるだけなのに


どん、ドン、?ドン?と


痛くなってる??


施術中は、説明は無く!


終わってから、身体の歪みと腰は前ほど


酷くはないです。内臓が弱ってます。

その辺を全て、調整しました。


と言われました。


この吉本先生は事故で、歩けないような


人まで、直してるようです。


あの、バキバキっとかの痛みがなくなって


帰ってきたら、また痛くなってる?


みたいな、事じゃ無く

じわじわと治って来るタイプです。


明日には多分相当、痛みが消えてると思います。



ゴッドハンド、吉本先生と写真を撮ってもらいました。^_^;




{EE2F0FD1-85A2-46E5-9429-B55E31AE6574}

{3E76FF8E-DFB8-4AE7-95D2-52372164AD28}

{B6DEED71-046E-475E-B1DA-05B4F6B77A3E}