貴乃花親方の5階級降格の処分で


一件落着で、ちゃんちゃんと?


本当に相撲協会って糞だ!


まぁ、理事長の八角自体が星を買ってた


横綱なのは、誰でも知ってる訳だから


ガチンコの貴乃花とは水と油


貴乃花の人気は不動のもの!


だから隠蔽体質を貫くために


貴乃花を寄ってたかってカスにする以外ない


訳だと思う。本当に残念な公益法人だ。


だが、貴乃花も貴公俊と一から出直すと


話しているが


貴ノ岩の名誉をいつ晴らすんだろう?


モンゴルで悪者になってる貴ノ岩の


信頼回復と言う志は見事に打ち破られて


終わるのか、一番の被害者の貴ノ岩は、


8勝7敗で勝ち越した!偉かった!


70万も給料を減らされた貴乃花親方を


貴乃花部屋を


貴ノ岩を、貴源治を、貴景勝を


応援するには、サポーターになって


応援する事なのか?


年間10万円で、企業サポーターになれるのなら


月間1万円にも満たなくて応援できるのなら


サポーターになって応援しようと


考えるファンは増えるのか?


それとも、減るのか?


早速、調べよう!


どうやったら、なれるのか^_^



結果は残念だが、明日を見て動く以外ないのだからね。


{41352571-7AA0-47D3-B2C3-D6C394250023}