雨は上がったけど少しだけ寒いかな?


どんどん、最低気温が上がって


来週はいよいよ20度台の日が何日か続く^_^;


今週は、移動移動で、1日日光もあったので


作業は牛歩でした。


来週も、岡塾筑波ジムカーナがあります。


今回は、USAから、NASCARドライバーが


来るらしい?


ペルーの若者も来るみたい?


ペルー料理!10年くらい前にロサンゼルスの


オレンジカウンティで食べた。


ペルーレストランでロモサルタードと言う


牛肉とポテトフライ炒めがとても美味くて


未だに印象に残っている。^_^;


食に関する記憶力は抜群だが


最近は、言ってるそばから忘れるのも得意^_^;


そんな訳で、メンテナンスやら


色々と、忙しい。


でも、車が壊れてSOSの電話をもらえば


行かないわけにはならない。


そして、我ヤシオファクトリーを選んで


連絡をしてくれた、シルビアフリークに


感謝の気持ちを、作業依頼では無いところも


点検してみる、ヤシオに出して良かったと


言えるようにと。頑張ってます。


身体が、毎日筋肉痛だけど


最近は、仕事でも楽に動ける。^_^


これも、身体に感謝だ。
{06C1D997-D0EE-48CB-A8F4-05C4EADF5F18}