本日の筋トレは、


最近腰がイマイチ具合が悪いので


スクワットは軽くしてねと頼んだ!


川島トレーナーはわかりましたと!


40キロのバーベルを用意して深く10回です。


その後はジャンプスクワットを10回です。


その後はバービーを10回です。


(バービーとは、海軍の兵士が潜水艦の中でやるトレーニングで、ジャンプスクワットして、そのまま腕立て伏せ、ジャンプスクワットしてそのまま腕立て伏せをやって、狭い所でもやれるトレーニングらしい?、実際にオーストラリアに行った時に、ロッキーと言う女性の兵士にあったが、物凄く早くやっていた^_^;まったく叶わなかった)


その後は8キロのバスケットボールを左に抱えて、右足を前、左足を後ろに開いてジャンプして腰を落とす!を左右二回で、1セットこれを10回です。


って、全然軽めじゃねーし💦


ジャンプスクワットまでは余裕^_^;


バービーも、何とかこなす!


ボール持って前後にスクワットの頃は


太腿の前側に乳酸が溜まって、足が動かない💦


なんとか、フィニッシュ!



ハイ!水飲んで〜ー♫



もう1セットで〜〜す♫


オイオイ!ハアハア!!


もう、バービーから乳酸がドクドク出て


脚が動かない!


もう、死にそうな老人の様にフィニッシュ!


どんだけ、初っ端から飛ばすのよ?


次からは、背中の筋肉を鍛えるをいじめ抜かれ!


最後に、ベンチプレス!


自己流の時は65キロ上がってたが


胸と背中で挙げろと言われ、60キロも上がったことが無かったが、


最近ダンベルを頑張ってたせいか?


65キロも上がった!


70キロもチャレンジできた!


継続は力なりとは言うが、


ドリフトするにもタイムアタックするにも


仕事するにも、体力は味方になる!


ある意味、これも仕事の様なものだと


考えれば、今日も頑張ったと言えるだろう。


まだまだ、現役で走っていたいし


競争は生きて行く上で、


必要だ!


戦ってないとボケて死んでしまうだろう!


車って楽しいな!


じゃなくて、


シルビアって楽しいな!


{48C52035-029E-479B-A73F-6B41445CBF4F}

{041FEDB1-833B-40C6-99D5-788DD38211C0}