大メーカーが作る物!


作ってるメーカーは凄いのに!


売ってる会社がハナクソ!


利益率を考えるとしょうがないのか?


色々な世の中ですが


みんなが欲しいタービン探し


俺も、まだまだイケる気がして?


チョット、テストしてみます。(^ ^)


{E0D5DA8C-42BC-42CB-86A2-474E21555C1D}

{B9F15A96-46CF-4C46-B8A2-3F9A2ADCA443}


うちみたいな、チョー零細企業が


こんなことしなくても、大メーカーさんがやってくれれば


良いんだけど、


中々伝わらないんだよなぁ?


これが、良いかは?


わからないけど、


なんでもお金がかかる割には、作業工賃が


シルビアは、安いんです。


うちのチタンマフラーの安さを知って欲しい!

シルビアとGTR32.33.34と材料は殆ど同じ


価格は6万くらい違う!=利益の違い!(_ _).。o○


でも、シルビアがサイコーだと思ってるから


辛くは無いんです。(^ ^)







でも、



この前、


隣の町工場は、エキマニ交換持ち込みで1万円で


やってくれるって言うんです。


オイルラインにウォーターライン、ガスケットに


スタッドボルトに、ナットにロックワッシャーに


パーツだけで1万かかるっての!


さすがに、相手できんわ!!