本日も、また早起き!


警察署へ車庫証明を取りに行き


会社の印鑑証明を取りにホーム局へ


機械へカードを入れたら


磁気が読めません?

と、出てきた!


この前、変えたばかりで初めて使うのに?


急いでるから、紙に書いて取ろうと


したら、磁気が通らないからダメです。!


と!(´・_・`)


急いでるから、なんとかしてください


と言っても、ダメ(>_<)


この前変えたばかりで。初めて使うんですよ


と、言っても時間の無駄!


早く作ってください。

5分して出てきたら、


スマホと一緒に保管すると飛んでしまいます。


とか、能書き言われました。


オイオイ!印鑑証明のカードを


スマホと一緒に置くか?


その手のカード類はまとめてケースに


入れてあるので、それも手に持ってるのに


👊


無駄に、10分も長居してしまった💦


朝から、気分悪いなぁ


{68BAA12B-17E1-45F2-8CBD-D892410D75A6}

急がなきゃ💦