大城の脳みそが爆発して、


3月と4月に病院に行ったが


今回も人のお見舞いで、?


行きました。


宇都宮なのにデッカい病院でした(^^;;


宇都宮だからか?デッカい!


俺は昨日、神奈川まで引き取りに行って帰ってきたのが

12時位で、やってるスーパーがあって


助かった(^^;;

本当は駅ビルの美味しい果物屋に

行きたかったのだが、


どうせ、味なんかわからない奴なので


スーパーでも十分なはず?

49年間生きて来て食ったこと絶対にない


シャインマスカットを食わせたかった(^^;;


それと、黄桃も食ったことないはず!


黄桃は、そのまま食べてガリっというタネも食べろと指示しました。


シャインマスカットはそのままだもんね。


多分、今頃うますぎて腹が引きつってるか


下痢してます。


そして、福岡の数パワーが鹿児島から


贈ってくれた、さつま揚げが


マジで美味かったので、4切れ持って行った(^^;;


俺もこの前飛行場で買ったのだが、こんなにうまくなかった!?

カズ、俺は鹿児島のポン酢(o^^o)飲みたいなぁ(o^^o)贈ってくれよ〜

あんなうまいポン酢は初めてだ(o^^o)

田舎もんのあいつは49歳にして初めて飛行機に乗ったと言う


ギネスに乗るんじゃないかと言う


世間知らず、この前行った鹿児島で食べたのか?


イキナリ食わせたら、うまいと言った!!


俺は、人にものをあげるときは、


その人が何を好きかなぁ?


と、考えながら選ぶのが好きだ!


だって、いらないものもらっても嬉しくないもん。


極度の田舎育ちの奴は、

ばあさんが作った、お餅の残りを


揚げたあられみたいの絶対に好きだよな?


ってことで、醤油味のあられ!


これ、鉄板でしょ(^^;;


それから、ゴマがいっぱいで黒く見えるゴマせんべい(^^;;

これも、奴は涙をこぼすだろう?


それから、20年くらい前の付き合いだが

初めの頃はセブンのおにぎり以外は食わなかった奴だ!


靴下も履いたことなかった奴だ!


無駄に脱税して金は腐るほど持ってるが


使い方を知らなかった奴だ!


シャブシャブも、俺が浅草で初めて食わしてやった!


そんな奴だから、桃屋の海苔の佃煮

が、好物なはず!


だが、俺は四万十川の天然の海苔を買った!


ご飯に絶対にかけて食べるはずだ!


それから、鮭のおにがりしか食べなかった奴なので


鮭フレークも買ってみた!


奴が、ご飯に掛けて、箸を握って

かっ込んでる姿が想像つくし(^^;;


最後の決定打は、なめ茸の瓶詰めだ!


金を使うことを知らない奴は、


なめ茸で、夜の腹を満たしていたに


違いない。


まぁ、俺なら、大根おろしに大葉を刻んで


なめ茸を食べるが、


奴はそのままご飯にかけるタイプだ!

あとは、


カルシウムたっぷりのボーロとウエハスを


買っていった!



着いたのが3時前なので、面会は3時からに


してくださいと案内に言われたので


待っていたら、


イキナリ車椅子で登場した(^^;;


これから、リハビリだという!


リハビリの先生が一緒にどうぞというので


リハビリ室で見ていたが、


全く、笑えるんです。

オジイと、オバァのなかで

リハビリしてる、今!

{E65936CE-D9A6-4292-ADC3-7C3DCAEF2E1A}


ダンベルで筋トレしてるんです。


もっと重いのにしろ!

って言ったら、

俺は筋トレじゃなくリハビリだが!

って、ほざいてました。


{474DAEF3-64B6-4844-AFC7-DDACC988778A}

1日6000円のホテル!


東横インよりも広いし、

安いなぁ(^^;;


{B82B3AF3-DFD5-4068-A514-B8B92FB1D5DC}

{2F758593-93C3-4F9E-AFC8-C59A9692F835}

{C6848F04-BAC6-4CED-B05A-D4371CA11CDF}


そして、脚は腫れてますね。


手術前に、おしめをして


浣腸プレイでウンコしたらしぃ(^^;;


その格好を想像するだけで


腹が痛くなるわ(o^^o)


踵にトリルで穴開けるのに


麻酔もしなくて


ノックピンを入れたらしい(o^^o)

死ぬほど痛かったらしいが、

未だに生きている(´・_・`)


今時はギプスしないらしいんです。


俺の指のキズパワーバンドの


デカイのを貼ってるだけだって!


廊下をあいつの1番奥の部屋まで


ドロが繋がってるので、

何したのかと思ったら、


明け方、徘徊したらしい?(^^;;


肩は両方アザだらけ、

頭も打ってるので、バカになってるみたいだ!


すでに入院して、8日経ってるが


暇でしょうがないらしく、


大河ドラマを全て見たと、言っている!


毎朝、お母さんと一緒、みいつけた!


日本語で遊ぼう、英語で遊ぼう


を、見てれば楽しいのに(o^^o)


そんな、可哀想な奴だが


渋滞すると嫌なので、


別れてきた!


別れ際になみだを流して手を振っている


あいつを見てると、


楽しかったなぁ(o^^o)


死ななくて良かったな!







{6FAC9E78-284C-4F13-ABB8-B9E90220EF83}

俺がこれを書いてる時に、奴から

メッセンジャーが!

何かと思ったら!


これ美味しいって


こんな画像が!(^^;;


やっぱりな!


かわいい奴だ(^^;;

{2207E190-5631-4F1B-BCCD-04563705DDF4}