タービンブローだと思ってたら


タービンから出たところのホースがパックリ口を開いてました。


パワーFCのDジェトロ制御だから


惑わされた💦


でも、結局ノーマルイモ足なので


俺のタコ足に付け替えて、レスポンスアップ


作戦決行開始!!!!


だが、しかしふる〜〜いRSターニンなので


EXハウジングのスタッドボルトが


中で折れた(>_<)💦
俺のブローしたRSタービンからEXハウジングを


外して、交換作業!!!


またまた、EXハウジングが外れない💦


バーナーで炙ってやっとの思いで


交換終了です。


そして、タコ足とEXテョションを交換して


レスポンスアップにサウンドも高音になり


テンションアップ間違いなし!!??


なんでも、明後日に日光クイーンなる


大会?があるらしい???


それで、俺のピンクで、出れば


全く問題無く簡単に行くのに!


本人はヤッパリ自分の車で走りたいみたい?(^^;;


どうせなら、バリッとやってやりたい!


そして、中村直樹と高木ミキも来るらしい


噂を聞き、本人に確認したら来るって言うので


俺も、行こうと思います。


ついでに、病院にも行きたいのでね。


と言う段取りなのですが


未だに雨止まず!!!!


本気で塾生の永田君は、


塩野さんが嫌いらしい?(^^;;


だから、意地悪して雨を降らしてるのだ!


この男が行くところ絶対に晴れてたのに


雨が降るくらいの、雨誘発男なんです。


すみません、降参です。許してください。


だから、もう降らさないでください。


永田様(o^^o)



{5F0BEB28-685A-4DC8-9392-DBA7480D949D}


{545C62A8-9DBF-451B-961D-E1A687888FF1}

{A103F680-D2BD-4B2E-8146-04F00DCA9C3D}



エンジンは終わった(o^^o)


{61C97EB9-DD99-4588-A1E2-0434E7C1D47C}