先週の水曜日に、仕事で右手の人差し指を


ドジこいて、大ハンマーで叩いてしまって


仕事に支障をきたしている、


俺です。(´・_・`)


まぁ、半年に一回は怪我するのですが


今回は一番酷い気がします💦

痛みで眠れなくってなんて

大昔にラジエーターのお湯をかぶって

入院した時の1日目くらいです。

あの時は座薬を看護婦さんに入れてもらいました(^^;;


今回は、睡眠導入剤を飲んで2日間寝ました。


そんな状況でも、日曜日は来ます。


約束の変態美容師の川島筋トレ教室の


時間です。


本日は本格的に身体ができてる、安井シスターズと

ご一緒させてもらいました。(o^^o)


このシスターズは、腕から脇の下から胸や背中に行く筋肉が、

カッコよく!あれを見たらああなりたい!

💚      って、誰でも思うほどです。


イキナリ店に入ると


川島も指を見て、流石に懸垂はやめましょう


と、言ったのですが


俺は筋トレに来たんだから


どうしてもやりたい!



お助けパワーグリップ!

ネバネバしていてバーにくっついてくれるから


握力をそんなに使わなくても離れない


優れものを右手につけて、やりましたよ。



確かに、人差し指が無くても余裕で握れます。(o^^o)


出来ると、わかった川島は


いつも以上にヒートアップ!!!


今までで1番長く、ぶる下がってました💦


どんだけ、懸垂やらすのよ?


と、思ったが

その後は斜め懸垂無しで、肩に移ったので


あっ!斜め懸垂忘れてる(^^;;


シメシメとほくそ笑んでいたら、


肩が終わった後に、





ハイッ!

斜め懸垂です。


アセ

なんだよ!やるのかよ(>_<)


肩に力が入らない様に、先に肩をいじめた


んだって(´・_・`)


そこからも、奴は何かに取り憑かれた様に


テンションMAX❗️

ところがだ!


この前よりもハードなはずなのに


やれちゃう自分がいるのだ?


なぜだ?


もしかして、筋肉が増えたので


出来る様になったのか???


車の進歩に負けていられない!


人間も進歩して、車の速さに負けない様な

身体を目指そう!!


人間、やればできないことはない!!!







はず(^^;;


フルスケールの動画は


facebookで(o^^o)

{2E5503D4-D56D-4579-94AA-301D067300B4}

{0F345594-29E1-4942-9446-48A7F38D3D33}

{42507A43-1257-4255-BA35-A17522D2DE65}

{A641EC03-C2D3-4F97-8815-ED8C38FCB540}